再起動

kazukiharuna2007-12-10

って言ってからどんだけ経つのでしょう。

私は、あちこちにWeb日記系というか、Blogのアカウントがあって、それぞれに違う読者層を想定してわけて書いています。もちろん、Aの読者の方がBのBlogを読むことを、私が嫌がってるというわけではなく、そのほうが濃い話ができるじゃない? という意味での住み分けです。
どれも私なんだから、私に興味がある人(いるのかなー)には、どれもを読んで欲しいというのが本音ではあるのですが。

さておき、この逸品堂はコレクションのあれこれを書きたくてやっていた「日記」です。
しかし、画像を拡大できなかったり、スキャンする時間がなかなかとれなかったり、そもそもコレクションの整理ができてなかったりする現状において、継続するのがなかなか難しくて、休止状態が続いております。

何度も書いていますけれど、ネタはいくらでもあるのです。私の辞書にネタ切れという言葉はないっ!(笑)

リアルタイムに入手したブツなどは、mixiに書いているし、おしたスタンプについては、ぺたんぷ行脚録に書いています。では、再起動して、ここには何を書きましょう?
やはりある程度整理された状態で、お気楽ステーションに掲載するプレ公開的なものが相応しいのかなあとか、いろいろぶつぶつ考えています。

もし、お時間とブックマークに少々の余裕がございましたらば、今後の逸品堂にも緩い期待を添えていただきますよう、お願い申しあげるエントリなのでございました。

かしこ