Disney Resort Cruiser

kazukiharuna2003-11-27


というわけで、行って来ましたよディズニーシー。これは、今日、買って来ました(笑)
天候には恵まれなかったけれど、雨には降られず、早いウチにいろいろと乗りつくしてしまい、そりゃーもう堪能してきました。夜になって混み始めたけれど。
なんといっても場内を走るエレクトリックレールウェイが可愛くって、模型を探したんだけれど見つかりませんでした。
代わりに場外を走っているこのバスのミニカーを。


逸品堂的な視点からは、イマイチお土産としてココロ踊る品は、これ以外に無かったなあ。
あ、そうそう、場内のポストから投函したハガキにスタンプを押印してくれるというサービスがありました。そういえば、ディズニーリゾートって、通常の記念スタンプって無いんだよね。混乱を避けるためでしょうか。


正直私は、キャラクタ達に対する興味も、可愛いと思う気持ちも持ち合わせていないのですが、やっぱりこの遊園地は日本一だよ。