ドリームランド交通

kazukiharuna2003-11-30


団体分乗証です。
無論実際に購入した券ではなく、あとから趣味ショップで購入したものですが。
残念ながらこれ以外の券は見たことがありません。片道券とか往復券とかあったのかなぁ。
言うまでも無いというくらい、鉄道趣味の世界では有名なドリーム交通。しかし、それはみんな「廃線跡」というカテゴリで知られているわけで、たくさんのWebサイトを見つけることができます。
大船駅が現存していた当時の写真は、私のお気楽ステーションなるWebサイトに掲載していますが、「乗った」という話を聞いたのは過去に一度だけです。
無理も無いよね、実質一年ちょっとしか営業していないんだもの。


夏草に埋もれた線路は、ツワモノどもの夢のあとでした。