北総開発鉄道 新鎌ケ谷→450円

kazukiharuna2004-01-13


至極まっとうな券であり、どこにも呪文も無く、好ましい一枚。
惜しむらくは、なんで450円もするのかと……。


まぁ、そんなことを言っていては北総沿線を生活領域にできません(笑)
たぶん、千葉ニュータウンあたりに住むサラリーマンのみなさんは、行き倒れても定期券は手放さないでしょう(ぉぃぉぃ)
平成4年には、記念回数券を硬券で出したんだよね。矢切←→秋山の相互式。11枚同じ券がセットされて、1700円。
……台所が苦しいのはわかるんですが。わかるんですけどね。
もっとも私は、その記念回数券。イベント会場で、昨年200円ほどで入手しました。
えへへ。(←欲しかったのかよ)


そういえば、津軽鉄道に申し込んだ金木駅駅舎改築記念の硬券入場券セットが到着していました。
日付が無いのは残念ですが、通常様式の赤線一条で、いい感じ。