由利高原鉄道 ふれ愛・入場券

kazukiharuna2004-01-27


名刺サイズであり、下部には、「由利高原鉄道株式会社 有人駅発行」と。
これは入場券というよりは、名刺そのものだよね。
切符収集という観点ではなく、面白いグッズという点では、なかなかの逸品ではないか。
ちなみに日付はちゃんとダッチング。買った当時は、うーんと思っていたけれど、今あらためて見ると、うん、これはアリでしょう。


三日ぶりです。ご心配おかけいたしまして申し訳ないです。
身体の状況は特に変わっていません。痛みが激しくなったということも無いですが、無くなったわけでもありません。
相変わらずロクにものは食べられていません。こんなこと言うと余計に心配をかけるようですが、毎日500グラムずつ、着実に体重が減っています(笑)


リファラを見たら、いろいろと面白い検索をしてたどり着いてくださっていて、申し訳ないなあと思いつつも、にこにこしてしまいます。
何か探しモノは見つかりましたでしょうか?
探していたモノよりも面白いモノに出会えたとしたら、私としてはこの上ないヨロコビなのですが。


ここにもよく書き込んでくれる、つのくんと収集物の交換をして、さらに一緒にちょっとでかけました。
そこで仕入れたブツや、新たに入手したブツについても、追ってご紹介できたらなと思います。