Dydo NAVI

kazukiharuna2004-02-08


コンビニでの缶コーヒーおまけミニカーの、初期のシリーズ。
ダイドーのデミタスコーヒーにだけついていたんだっけな。すごくこの時期デミタスばっかり飲んでいて、せっかくの小さめで美味しいコーヒーに、すっかり飽きてしまったのでした(^^;
ミニカーは、車の雑誌NAVIがセレクトした車種で割と渋いラインナップ。それぞれ二色ずつあったので、これまた大変でした。
実は私、これ、コンプリートしていないんです。いすゞ117クーペの灰色だけ未収でございます。マメにオークション見るのがいいのかなあ。


今日渋谷のミニカーショップで、カプセルトミカやらいくつか物色してきました。
都庁で、記念メダルもGETだ〜