HIRO ファイアーマンヒーロー

kazukiharuna2004-02-29


こんなカタチの小さなゲーム。みたことありません?
空港とか、サービスエリアとか、そうした雑多なお土産がある場所においてあったりします。
ひとつ1000円で、ゲームの出来はなかなかのもの。ボタンが小さいので操作性はそんなによくないけれど、内容としては、昔6000円出してやっていたゲームウォッチと遜色は無いです。
一時期わっと種類が出て、集めるのも追いつかないよと思っていた矢先、Webサイトが「更新予定」になったまま停止してしまいました。
さらに、ファミコン展「レベルX」において、各ソフトメーカに許諾を得るため、連絡をとったそうですが、連絡先のわからないメーカの中に、このHIROがあるではありませんか。
あれ、ひょっとしてますか?