営団成増駅

kazukiharuna2004-03-25


今日行って来ました。既に駅名標などは書き換えられ、上に紙がかけてあるような状態でした。
記念切符は無かったし、特補などもムリに入手する気は無いので、写真と、この券売機券だけが収穫でした。
ところで、東京メトロです。メトロですよ、奥さん(誰
正式名称は「東京地下鉄」ですが、車内放送でも既に「東京メトロ」で宣伝しておりました。
やー、「メトロ成増」にならなくてよかったなあと……。


ちなみに本日は、東京駅と銀座駅で無事硬券をゲットしたのは、いいんですけれど、ちょっとした勘違いがあって、埼玉高速の記念硬券をゲットしそこねました。うう。