一般式 ヤナバスキー場前駅

kazukiharuna2004-04-22


一昔前ならば、この様式が「きっぷ」の代名詞だったんだけれど。
今じゃ、●●から○○ゆき? そんなの見たことねえよ。なんて言われてしまうのかもしれないなー。


私は学生時代、競技スキーをやっていたのですが、大学卒業後、一度たりとてスキーをやっておりません(^^;
ただ、スキー場の雰囲気、は好きで、特に場末のというか、寂れたスキー場はいいよね。軋むリフトがたまらないです。枯淡です。
また、シーズンオフのスキー場というのもよいのです。
上越国際スキー場駅は通年営業になったそうですが、ここヤナバスキー場はならないだろうな。