福井駅

kazukiharuna2004-05-16


以前ちょっとだけ話題にのぼった気がします。福井駅硬券入場券。
平成5年以降の券とは様式が違い、大阪印刷場の新券に似ています(言うまでもないとは思いますが、平成5年以降の券は、旧券に似せています)。
どちらがよいかと問われると、微妙……なんですが、紙質はこちらが好みです。たとえ、こんなに日に焼けてしまったとしても。不思議な心理です。


時事ネタですが、根岸線硬券入場券が発売になりました。思ったよりもすぐに売り切れたりせずに、お昼くらいまで残っていたようですね。
となると私の読みというか、足りないだろう、とか愚痴ってしまったのは、あたっていなかったということで。スミマセン。まだまだ修行が足りません……_| ̄|○
しかし、てっきりD型だと思っていたんですけれど、Aとは……。