広島電鉄

kazukiharuna2004-08-15


軌道線のもの。
正面から撮ろうとすると、路上にはみ出ますので(笑)、こんな角度になりました。
路線ごとに色が違ったりするんですよね。
あとの管理を楽にするために、基本的に一駅一枚の撮影をしているんですが、路線別に違うデザインだったりすると悩ましい。結局撮っちゃうんですけれど。ま、デジカメですし。
管理とかえらそうなことを書いていますが、実際にはほったらかしの部分が多くて……。データベース化して管理するつもりで設計などもしたりするんですが、結局めんど〜とか言って。
そんな立派なものじゃなくていいから、やっておかねばだなあ。DB化までが趣味、とかどっかに書いちゃったし。