相武台前駅 新旧硬券入場券

kazukiharuna2004-12-17


まー、たぶん、収集家では無い人がみたら、上下の二枚の切符が、違うってことさえ気づかないことでしょう。
硬券入場券の終焉が近い小田急電鉄に関しては、ココでも、他の切符系掲示板でも話題になっております。私も時間を見ては少しずつ訪れては、買いもらしを押さえるようにはしているのですが。
上が旧、下が新で、すべての駅で切り替わっていればよいのですが、未だに旧券を使用しているところもあり、統一が取れないのが難点です。宝探し的な楽しみはあったのですが、全廃されるとあってはそんなのんきなことを言ってもいられなくなって。
新券があることがわかっていて、いまだ入手できてない駅や、新券は出ていないものの、旧券さえも持ってない駅などもあり、まだまだなんだけれど、時間は迫る、一部では売り切れも出始めているということで、ぷちぱにっく。