道の駅「ながら」

kazukiharuna2005-02-27


ひょっとして、Web初かな〜なんて思いつつ、アップ。
本日住所をモトに探しつつ行って見ました。施設そのものは以前からあったのかな。正直な感想としては、


……八百屋さん?


なのですが、一棟増築中ですので、それ次第で道の駅らしくなるのかなあ。
まだスタンプも登録証もありませんでした。
むつざわ、にしなすの、きたかわべ、こぶちさわと新駅を回りましたが、いずれもスタンプあったし、道の駅新入生として頑張ろうという気概があったんだけどなあ。ここにはちょっと薄い。
もっとも、正式オープンはまだ、という位置づけのようなので、今後に期待ageしておきます。