道の駅駅名標型マグネット とうま

kazukiharuna2005-04-12


国鉄時代の駅名標をベースとしたデザインのマグネット。ちょっと厚めで、お値段は250円。
すべての道の駅に置いてあるわけではないですが、あったら買っちゃうよなあ。
駅名標スキーとしては、やっぱり気になるのです。
スキー同志(笑)のために、私が今回買った道の駅リストを(行ったところで、あったところでは必ず買っています)。

とうま、コスモール大樹、オーロラタウン93りくべつ、樹海ロード日高、おうむ、おこっぺ、おといねっぷ、スタープラザ芦別、サンフラワー北竜、田園の里うりゅう

なんとなく元鉄道の駅や、現役鉄道に関係ありそうな駅に多い印象が。