上田交通 別所温泉駅

kazukiharuna2005-06-23


過去にこの駅の駅名標は取り上げた記憶がありますが、再度。
Tatsumiさんのところの掲示板に投稿がされておりましたとおり、上田交通は別所線を子会社化するようで、10月より「上田電鉄」となるようです。
また社名変更後の切符を買いに行かなくっちゃなあと思っていたら……。
え、無人駅の駅前で回数券発売中って、マジすか?
昨年塩田町や中塩田、大学前の各駅に立ち寄ってるんですが、全然そんなこと気づかなかった_| ̄|○
しかも、金額式回数券?? うっわ、気になる。
調べたら、上田交通別所線応援サイトさんに載っていました。
http://www.tetsudou.org/marumado/kaisuken.html
上田交通は、存続に向けて、とても真摯な取り組みをしてて、私も好きな路線の一つです。これは是非とも買って、応援するとしましょう。