道の駅記念きっぷ オライはすぬま

kazukiharuna2005-07-10


発売初日です。寝坊したということもあったけれど、No.01は他の方が持っていかれました。
あまり道の駅の記念きっぷに関しては、日付が重要視されていない傾向を感じます。むしろ日付なしのほうが美品みたいな。
わからなくも無いのですけれど、やっぱり私は日付があるほうが好きです。あとから記録を辿りやすいし、このような初日券や、最終日券は今後意味を持ってくると思うのですけれど。


私を含め、大人3人。お子ちゃま1人の小規模オフだったのですが、結局ほぼ丸一日。ずっと道の駅やらその周辺の話ばっかりしていました。それでも尽きない。奥が深いのか、業が深いのか(笑)