有料手回り品切符

kazukiharuna2005-07-19


入場券と乗車券が収集の基本ですので、料金券や、このような特殊用途の券はあまり気にしていなかったのですが。
これには惚れました。レトロというか、クラシックというか(一緒か)。
それでも、一枚200円。お得感満々でございましたことよ。


現在谷川岳ロープウェイは新しい搬器、というか、新しい路線を建設中です。現在の路線にほぼ並行していて、もうかなり出来上がっておりました。
FireFoxでもネスケでも見られない公式サイトによれば(嫌味です)、9月13日にオープンのようで。
イベントに何か切符とか出るかな。出るかもなあ。最近の傾向からすると。