野岩鉄道 男鹿高原駅

kazukiharuna2005-08-29


予想は当たりましたか?(笑)
野岩鉄道には、このタイプと、あと一種類別のタイプがあります。このように統一されたデザインで中身が違うものが各駅で揃っていたりすると、集めたいなあという気持ちに拍車がかかります。
しかし、盗難などで一駅でも欠けてしまうと、がっかり度も急上昇。諸刃の剣というか。
野岩鉄道は、このタイプだと全駅そろう、はず。無人駅である男鹿高原駅と、中三依駅分は近隣の有人駅に置いてあって、それらは既に収集済み。残るは、川治湯元と川治温泉だったかな。無くなっていませんように。
もう一つのタイプもデザイン的には悪くないです。でも、全駅分揃っているわけじゃないんですよね。


どうもこのところ更新が不定期です。ネタ切れではないのですけれど、なかなか更新する時間が取れない。ほんの数分なのにね。