人形町駅

kazukiharuna2005-10-06


話には聞いていて、まさかーと思っていたのですが(すみません)、事実でした。
都営地下鉄たぶん全駅一斉に新スタンプに切り替えられました。
サイズも大判。駅の番号が入っております。
しかし、台やスタンプインクは以前のまま使用しているところがあるためか、もう汚れていたり、インクが薄かったり。結構ね、バカにならない金額がかかると思うのです、スタンプインクなど。わかってはいるんですが、もう少しだけ気を使っていただけるととても嬉しかったり……。
荒川線とかどうなってるのかな。
大江戸線など、前のスタンプもまだ新しいだろうにな。駅長事務室あたりに頼めば前のも出てきそうですが。