JR東日本 愛子駅・新庄駅

kazukiharuna2006-07-24


前にも載せた気がしますが、まあ、よし。
JR東日本硬券入場券廃止は平成3年でした。その後2時間以内の制限を設けたため、通常券においての2時間以内記入欄があるものはありませんが、記念券ではいくつか出ています。
D型では勝田駅の入場券に時間を書く欄は無いけど、文言だけある、ってのがあって、その後しばらくして、画像の入場券が出ました。
軟券の様式を踏襲してるんですよね。で、こののち、宇都宮線やら山手線やらの開業○周年記念でも同じような券が出ました。
信越線に至ってはB型で出していましたね。割と好きなので、もっと出して欲しいぞ、とつぶやいておきます。ただ、充分な数を準備して、すぐに売り切れとかならないように。