セブンイレブンポケモンスタンプラリー

kazukiharuna2006-08-04


昨年嬉しい悲鳴をあげまくった、セブンイレブンポケモンスタンプラリーです。
キャラクタのスタンプは、全16種類。適度に散らばっていて、なんとか二日間で完収。問題は、この、都道府県別のスタンプです。
全国34都道府県。ネットワークを駆使して、おねが〜い、と可愛くおねだりしてみても、なかなか難しいです(その可愛くってのが問題じゃねえのか)。
特に、三重県は、セブンイレブンそのものが2軒しかなく、レアもの。ぜひとも欲しい。
現状、自力では、神奈川をのぞく関東が収集済み。さあて、どこまで行けるのでしょう。
(スタンプの色は、スキャン時に見やすく変更しています)