セブンイレブンポケモンスタンプラリー三重県

kazukiharuna2006-08-21


県内にわずか二箇所しかない三重県セブンイレブン。そこに設置されていたのが、画像のスタンプです。
……わざわざ行ったさ。これを押すために。倉田さんがコメントで書いてくださった、国道1号沿いの店に。
超レアとか、ここでしか押せない!とかそんなあおり文句でも書いてあるんじゃないか、という期待は完全に裏切られ、インクさえも補充されてない始末。
期待しすぎた私がアホでした。ちぇ。

でも、自己満足としては充分で、今回の都道府県別に至っても、90%くらいは回収できたかな。出身地である山梨県を落としたり、時間の都合で19時をまわってしまって収集できなかった岐阜県あたりが悔しいです。